『大江戸妖怪集』バージョンアップのお知らせ

http://www.koozyt.com/
http://service.koozyt.com/oedo/

本日、クウジットは、かつての大江戸、東京にまつわる妖怪を紹介する、iPhone/iPod touch用アプリケーション 『大江戸妖怪集』をバージョンアップ(ver.1.0.2)し、クウジット独自の無線LAN電波による位置推定技術、「PlaceEngine」を利用した位置連動機能を追加しました。

『大江戸妖怪集』をダウンロードしたら、是非、街に出てみてください。 無線LAN電波を利用した「PlaceEngine」ならではの機能として、東京の地下深くを走る大江戸線に乗車して、時間軸を超えた妖怪たちとの出会いをお楽しみ下さい。(*)

その場所ゆかりの妖怪が自動的に「召喚」され、あなたのiPhone/iPod touch上に展開する「妖怪コレクション」が、一層充実することでしょう。

(*)大江戸線各駅近くの場所(目安として半径500m圏内)

[デモビデオ]

[サポートページ]

クウジットは、様々なロケーションウェアの提供を通じ、位置情報を身近なものとして、人々の生活をそっと後押しするようなロケーションサービスの実現を目指しています。今後も新しい体験価値の創造に寄与できるようご提案を続けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。